RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
学生の作文が新聞に載りました!

 

 

 

2学期に中級クラスで書いた作文を新聞に投稿したところ、

 

 

 

6名の学生の作文が載りましたので、ご覧ください。

 

 

 

<朝日新聞>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<中日新聞>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞に載るということは、学生たちにとってはとても自信になりましたし、

 

 

 

載らなかった学生たちも自分のことのように喜んでいました。

 

 

 

採用してくださった新聞社様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:nagoyakokusai, category:-, 14:42
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:42
-, -, - -
Comment