RSS | ATOM | SEARCH
2018年度入学式

 

 

4月5日に第30回、2018年度4月生の入学式が行われました。

 

 

 

 

 

 

中国、ベトナム、スリランカ、ネパール、フィリピン、タイ、インドネシア、ウズベキスタンの8か国の学生が入学しました。

 

 

 

 

 

国歌を歌って、これから日本で留学生としてがんばる気持ちを確認できたでしょうか?

 

 

 

 

また、入学式にともなって、校長就任式もおこなわれました。

 

これまで事務局長だった座間味が、今後は校長となります。(事務局長も引き続きいたします)

 

 

 

 

 

新校長の話も卒業生や在校生の先輩がわかりやすく通訳をしてくれました。

 

 

 

先生たちも気持ちを新しくして、またがんばっていきます。

 

 

 

 

式のあとで、オリエンテーションもおこなわれました。

 

 

 

 

グループにわかれて、学校のルールや日本の生活で気をつけることなど、説明がありました。

 

 

 

この日に1度聞いただけでは、わからないと思います。これから生活をしながら、覚えていってくださいね。

 

 

いよいよ授業もはじまります。

 

 

みなさん、がんばりましょう!

 

 

 

 

 

中級クラスの学生と在校生・卒業生、保護者

 

 

 

 

Eクラス

 

 

 

 

Fクラス

 

 

 

 

Gクラス

 

 

 

 

author:nagoyakokusai, category:-, 13:47
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nagoyakokusai.jugem.jp/trackback/83