RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スピーチ大会

 

 

 

続きまして、2年コースの受賞者のスピーチです。

 

 

こちらのビデオですが、途中で少し切れてしまいました。

 

 

わかりにくいかもしれません。すみません。

 

 

 

 

 

ヘンドラさん(インドネシア)『バイト先のあいさつ』

 

 

 

やっぱりことばは実際に使ってみると、勉強したことと違う使い方もありますよね。

 

 

 

 

 

 

ゴーさん(ベトナム)『店長の手のおかげ』

 

 

ゴーさんの話は、聞いていた学生たちも自分のことと重ね合わせて、涙が出てきた学生も何人かいたようです。

 

 

 

 

 

 

先日、卒業式も無事に終わりました。(またその様子もこちらにのせますね!)

 

 

 

4月からは新しい進学先、就職先でぜひまたがんばっていってほしいと思います!

 

 

 

そして1年生のみなさんは、来年自分たちが発表します。

 

 

 

先輩たちに負けないで、勉強をがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

author:nagoyakokusai, category:-, 11:07
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nagoyakokusai.jugem.jp/trackback/81